キリマンジャロを登ってハッピーになろう!

2024年夏にキリマンジャロ登頂を目指す足跡

キリマンジャロ登山に向けて進展あり!

前回から間が開いてしまいましたが、この間にキリマンジャロ登山実現に向けて、大きな進展がありました。

上司から、キリマンジャロ登山のための休暇取得を了解してもらいました!!

もともと会社の制度で、今年は2週間の休暇が取れる年なのですが、4月になって今年度の予定を話す中で、希望を伝えて相談したところ、「いいよ」と言ってもらえました。

上司には、ストレートにキリマンジャロに登ることを伝えました。驚かれていましたが、特に反論はなく、少し興味を持ってもらえた感じだったので一安心です。

 

航空券はすでに取得済で、現地旅行会社とも日程を詰めていましたが、これで正式に日程が決まりました。

2024/8/23(金)深夜 〜 9/6(木) 

タンザニアに行ってきます!

このうちキリマンジャロ登山は、

2024/8/26(月)〜 9/2(月)<8日間>

 

あとは、ここにターゲットを絞って、諸々準備を進めていきます。

登山の準備もありますが、会社員としては、業務調整もありますので、抜かりなく。

 

いやー、でも、そもそも休暇が取れないことには始まらないので、これは大きな進展と言えますね。

登山にも、仕事にも、気合いが入ってきました!!!!!